So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットカフェ強盗「再来店」=店員通報、容疑の35歳男逮捕−警視庁(時事通信)

 昨年8月、インターネットカフェの女性店員(28)を脅し、売上金を奪ったとして、警視庁田無署は8日、強盗容疑で、住所不定、無職嶋名太容疑者(35)を逮捕した。
 同署によると、容疑を認め、「所持金が底を突いた」と供述しているという。
 同容疑者は7日午後、同じネットカフェに客として再び来店。男の特徴が似ていると別の店員が気付き、同署に通報した。
 同容疑者は日雇いの仕事をしながら、東京都内のネットカフェを転々とし、逮捕時の所持金は約3000円だった。 

【関連ニュース
【動画】ティファニー強盗、映像公開
ナイフで脅し150万円強奪か=黒ずくめの男、けがなし
知人の57歳男を指名手配=新聞配達員の女性殺害で
「服ぬれた。早く帰りたい」=逮捕の女、遺体発見妨げか
タクシー走行中にコンビニ物色=銃刀法違反で運転手逮捕

「サンラ・ワールド」元役員の増田氏 カナダ大使館で説明会 (産経新聞)
<訃報>山澤由江さん50歳=寄席三味線奏者(毎日新聞)
貨物船火災 積み荷から激しい黒煙 ベリーズ船籍 福岡(毎日新聞)
<救急隊誤判断>「死亡」と引き揚げ…男性、警察で目開ける(毎日新聞)
日本海側大雪で夜行列車上下12本運休(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。